はじめまして と「ジャニオタの経験値」

わーい\(^o^)/

はてブロに登録したぞー\(^o^)/

ってことで「ジャニオタの経験値」

とやらを自己紹介がてら、

やってこうとおもいまーす。 ぱふぱふ


どうぞ〜


・自担宣言 おっきい天使のジェシーくん

・ファンレターを書く 現場いったら書くようにしてます。でも名前書くの恥ずかしくないですか??

・返信をもらう 匿名です。住所書くデビューしようかな...?

・番協に参加する ないです

・物販のうちわを買う 自担だったらクリパのやつですね。ジェシーちゃんのうちわほしい!すとんずのツアーまってんで!!!

・うちわを作る この前初めてカンペ作りました。

・ボードを作る ありなんですか!?

・スケッチブックにメッセージ 昔のジャニオタの闇感。

・切り抜きを貼ったバッグを作る イッピ袋、中学生ぐらいの頃にやっとけばよかったですね。

・部屋にポスターを貼る 貼らない派です。未だに元担Gのが一枚貼ってるけど。

・部屋にカレンダーを貼る オタバレしたないんや!

・Myojoを買う 一番好きです

Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う え?あるのか、、、な?

・1ページしか載っていない雑誌を買う 最近は買わないようにしてます。お金大事。

・ジャニーズショップ ○

・自担さんの写真を全部買う ○ 会計の時ちょっとびびった。でも可愛いからまる○。

・ファンクラブに入る ○

・情報局に入る × ちょっと事務所〜、リニューアルまだぁ?

・入り待ち 公開ブログに書く人いるんすか。

・出待ち 会えるもんなんですかね?

・コンサートでおてふりをもらう × ジェシーくーん!ツアーしよ!

・コンサートで直に触れる × ツアーしよ!

・コンサートで「○○やって」に応えてもらう × ツアーしよ!

・ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方。いわゆる「CCCF」とか「PPPH」) ◯

・ペンライト ○ 銃ペンラほしい

・ペンライトを壊す × 気をつけよ、、、

・成人式を見に行く 今は亡き文化、、、。てかジェシーくん20歳ですね!おめでとう(;_;)(突然の私信)

横浜アリーナ ×

さいたまスーパーアリーナ ×

・飛行機で遠征する ×

・日帰りで遠征する ×

・全ステ ×

・チケ掲を利用 ×

ヤフオクを利用 ×

・古本屋で過去の産物を探す ○

・誕生日を祝う ○

・入所日を祝う ○

・ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ 西野カナとかセカオワとかわかりません。
その代わり、マッチからセクシーゾーンまでどんと来い!!!

・バックのジュニアに目を凝らす 割と。

・Jr.名鑑 ○

・オペラグラス ○ 防振ほしぃ...

・サイン色紙争奪戦 ×

・サインボール争奪戦 ×

・座席移動 ×

・誰かのソロのときにトイレに行く ○

・ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ ○

・自分が誰の担当か疑う 昔はあった。グループ担だとなりがち。

・グローブ座 ×

・帝国劇場 ×

・着メロがジャニーズ ガラケーの時はオルゴール調のやつとかありましたよね?

・待ちうけがジャニーズ ○ 一時期片桐隼人くんの壁ドン画像をロック画面にしてた。

・音漏れを聴きに行く ×

・自担さんの誕生日をコンサートで祝う ×

・カウコン ×

・物販のグッズを全て買う ○

・ジャニーズウェブ ○

・ジャニーズネット ○

・振り付け完コピ × やりたい

・浴衣でコンサート ×

・社長を目撃 ×

・ジャニーズが好きであることをカミングアウト ○

・アリーナ最前列 ×

・目の前に花道 ×

・天井席 ○

・ジャニタレさんの名前でお店を予約 ○

・コンサート・舞台のためにズル休み ○

・同じCDを複数枚買う ○

・初回版と通常版の両方を買う ○

・一人でコンサート ○

・担降り宣言 ○

・CMに出演しているからという理由でその商品を買う ○

・握手会 ×

・握手会中止 ×

・初日1部 ×

・オーラス 優馬くんのソロコンオーラスでした〜。めっちゃよかった!DVD買うべきですよ!(まだ見てないけど)(早く見たい)

終了〜。ながかった。

途中から雑になったのは知りまへん。



まだまだ四流ジャニオタですがよろしくお願いします。