バニラボーイはいいぞ

いつかバニラボーイの布教ブログ書こ〜と鼻くそほじってたんですが、場所によってはそろそろ上映終了してしまうらしいのでダッシュで書き殴ろうと思います。

ネタバレ含みますので苦手な方は回避してくださいね!

知り合いの他担をTOHOシネマズに連行したら、「意外と面白かった。よくある『廃部だ〜〜〜〜』みたいなやつだと思ってたわ」って言われたんですけど、
廃部系青春グラフィックではないですからね!!!

予告編です♡予告だけでもぜひ♡
https://youtu.be/alWWGWPxf8Q



でもネタバレ嫌派の方に1つだけ言いたいことがあるんですが、
バニラボーイでは、高校卒業ほやほやのジェシー(18)の制服、半裸、キスシーン等が見れますよ!奥さん!






















⚠︎ネタバレ含みます。












◦登校シーン
登校します。ジャニーズJr.が。制服で。
ジェシーくんには堀越に通って欲しかったほくじぇ厨なので、ほくじぇが一緒に登校してる所を見れるのはうれしい。
のちに樹も加わります。

◦キャラ紹介シーン
北斗くんが鼻くそほじりながら難問解いてる。気持ち切れてるよ。鼻くそほじる手にはジャラっとアクセがついてる。萌え。
樹の運動神経をアピる場面では、体育の授業設定なのでみんな高校生というよりも中学生みたいなダッサイ色のジャージ着てる。なのに!顔で着こなしてる。ジャージの自担、ガムシャラ以来だよ!
樹が先生に恥かかせてみんなで笑うシーン(文字だったらめっちゃ嫌な奴だけどそんなことないよ!樹は悪くないよ!)があるんですが、北斗くん、林スイッチが入っているのでフッみたいに鼻で笑う演技をしているのです。ほっくんが演技してる!すごい!って盛り上がる。心の中で。
あと、ジェシーくんがデブって言ってくれるよ!

◦屋上のシーン
ジェ「やべーな、ジェニファー(先生)エロいな!」
北「あれは統計学的にもエロい」
が聞けます。あれに2000円は払える。
ほくじぇの変態トークを聞くと今は亡きほくじぇのあいこめ懐古ターンに入る。
予告でもありましたがジェシーくんの横顔神じゃん。

◦部室でのシーン
最高です。
ほくじゅりのウインク。見て。見たほうがいいよこれは絶対。


◦突然のPV
PVが途中で流れるんですよ。何を言ってんだ、バニラボーイには幻覚作用があるのかと言われそうなんですけど、PVが流れるんですよ。
トンチキラップなんですけど、3人がドチャクソカッコいい。急にSixTONES出てくるからすと担の血が騒ぐ。
応援上映まだ?キンブレ振りたい。
北斗くんのソロパートで「炭水化物は分解され、ブドウ糖となり吸収され」という歌詞があるんですけど、良くない?
SixTONESの曲も北斗くんの北斗くんによる北斗くんの知識をひけらかすラップとか入れたらいいと思う。面白いよ。

◦とにかくかわいいジェシー
竹富聖花ちゃんに私のこと好きなの?って聞かれて、あっ...(照)ってなるジェシーちゃんめっかわ.........


◦キスシーン
キスする前、よろめいた竹富聖花ちゃんを支えるジェシーくんのお手手みただけで妊娠します。端的に言ってエロい。
ちゃんと笑いの部分もあるんだけどキスシーンを邪魔しない風になっててモヤモヤザワザワせずに見れます。ストレスフリー。



です。だいたいこんな感じ。というか他にももっといろんな小ネタとかあって面白いし、おたくが好きそう。
自担がバニラボーイにでてくれて幸せだなって思える映画です。
ほんとに面白い!とりあえず見て!
ちゃんと宣伝出来てないし樹のこと全然書いてないじゃん...
すいませんでした

おわり